つぐね記

慎重派の夫が調べ倒した購入品を妻と子が使ってレポするブログ。時々体験記

売り切れ続出の「恋するおしり」を試してみた

テレビ番組や雑誌でも空前の美尻ブームとあって

トレーニングして鍛え上げた形だけでなく

つるつる美肌にもフォーカスが当たっているようです。

 

いま話題の「恋するおしり」

 

ピンク桃のパッケージと

可愛らしい名前に惹かれて試してみました。

 

「恋するおしり」とは?

 

「洗うたび、おしりがもっと好きになる。」

キュートなキャッチフレーズで

ペリカン石鹸さんから販売されているヒップケアソープです。

  

f:id:tugume:20181113181305j:plain

 

余分か角質をしっかりケアしてうるおいを守る保湿ケア。

 

スクラブ&ピーリング成分で余分か角質を落とし、

6種の美容保湿エッセンスでしっかり保湿

 

f:id:tugume:20181113181326j:plain

 

まさに桃のようなヒップになれる

おしりケア石鹸ですね。

 

もぎたてピーチの香り、とあるように

優しくふわっと桃が香ります。

 

使ってみた感想

 

ユーザーのネットでの評価もよく、

「ヒップケアだけでなくざらつきの気になる所でも使える」

という口コミもあったので、

ひじ・ひざなど感想しやすい所にも使ってみました。

 

形は可愛いハート形。

 

f:id:tugume:20181113181620j:plain

 

手の平サイズでスクラブが入っているため

触ってみると表面が少しザラっとした感じ。

 

f:id:tugume:20181113181414j:plain

 

くるくる直接撫で洗いを、とパッケージにあったので

その通りにしてみましたが

割と粒の目立つスクラブの割にザラザラ感は弱め。

全然痛みはありません。

 

くるくるしているとふわっと桃の香り。

 

流した後は肌にハリがあるようなピンとした感じです。

 

そしてなんと、「かっさとしても使える」と!

 

f:id:tugume:20181113181351j:plain

 

ハートのくぼみ部分で肌を挟むようにして

おしりから太ももにかけてすべらせる!

 

可愛いだけじゃないんですね。

 

1ヶ月使った感想

 

結果、満足です!

 

特段ザラザラが気になって…というわけではなかったのですが

下着の擦れや生理期間中の不快感が少しでも

スッキリすればいいなーと思い使ってみました。

 

やはり女性は体調によって肌質もコロコロ変わったり

これからの時期乾燥しがちだったりということで、

集中ケアとしてはとても満足できるものでした。

 

「頑固なざらつきには物足りないかも…」という

口コミの方もいらっしゃったので

ガシガシ洗いたい方向けではないかも?

 

ロフトなど大型店舗でも品切れ中のところがあり、

入荷したところでも大きく「話題商品!」とポップが出ていました。

 

トレンドの美尻ブームで鍛えるのはもちろん、

肌ケアもしっかりしておきたい方、オススメです!